“うなぎちゃん”と呼ばれてるそうな(笑)。

あどけなくて小さくて可愛すぎます。

しかしちょっとマシになったと言えどもビビりはビビり。

他の子が要求吠えしてても黙〜って待っています。


夜のショップでは、成犬はみんな寝てる中、レモンとリーナが

ごそごそしてました。

私が食事を始めると、ワンワンと誰か鳴いてる。

「もー!ポッキー?」とポッキーをのぞきこんだら「ん?なに?」って

見返されました・・・と言う事は・・・

この「ワンワン」は・・・レモン!

なんて大きな声で鳴くんでしょう!聞いたことなかったので

びっくりしました。

あのビビりっ子はどこに行っちゃったんでしょ。

犬の癖に、猫かぶってたんです。

体も大きくなっている・・・バリケン変えなきゃですよー。

仔犬でいるのも、あと少し・・・

早く本当のお母さんにつなげてあげたいです。