日記の削除について

hip_hop_ss2007-02-08

思わぬ犬達の移動に伴い、
日記の大部分を削除しての公開となっております。
この日記は、里親に立候補くださる方へ、犬の性格、癖、特徴、魅力などを
伝える目的と、各犬たちをお世話してくださった方へ、各犬がどのように幸せになったかをお知らせする目的で、執筆してまいりました。
必然的に、犬達の生活を細かに公開する内容でございましたので
犬達のプライベートな部分も、できる限り記しておりました。
その情報を広く公開していくことにより、今後犬達の安定を
妨げる可能性があります。
本当ならば、削除の必要の無い記事も多く含まれておりましたが、
それを精査する時間的余裕がなかったため、一括削除となりました。


削除する事は、犬達の安定を図る手段ではございますが、
反面、犬達を見守ってくださった皆様に対する誠実な態度では
決してありません。
そのことを心苦しく思うばかりです。


今後は、削除された記事を精査し、公開できる範囲で再公開を
目指しております。
慎重に少しずつなのですが、一枚一枚、犬達の写真を増やして行きたいと
考えております。


移動を余儀なくされた犬達に関しましては、今後も、それぞれの犬が、
より良い環境・安定を得られる事を目指して、少しずつの前進を
後押しできればと思います。
諦めたり投げ出したりできる事ではありませんし、一足飛びとは
参りませんので、本当にちょっとずつしか進めませんが…。
どうぞ、変らず厳しい眼で結構ですので、見守ってください。


皆様のご支援のおかげで、今日も犬達は元気です。