ニノ切公園-2

以前、大型犬8頭で行った事はありましたが、全頭で
行ったのは今日が初めてです。
私は、ソラを引いて出ましたが、
なんともすごい力!歩くのは「ゆっくり!」と言えば
速度を合わせて歩いてくれるのですが、
きっと以前行った公園を覚えているのでしょう。
嬉しくて嬉しくて仕方なくて、ついつい段々と前に前にと
出たがってしまい、ほんと〜〜に、疲れました・・・。
道々エルとも縺れながら歩くし・・・。やはり、大型犬は
しっかりと訓練をしないと、普通の女子供には引けないな
と思いました。
楽しそうなココア
[f:id:hip_hop_ss:20070105162118j:image]
[f:id:hip_hop_ss:20070105160917j:image]
男性ボランティアさんにソラをお願いしました。
[f:id:hip_hop_ss:20070105161127j:image]
[f:id:hip_hop_ss:20070105161138j:image]
犬だらけです。
振り返っても、犬だらけです。

[f:id:hip_hop_ss:20070105162044j:image]
ポッキーとタッキー
[f:id:hip_hop_ss:20070105162808j:image]
ばっちゃんとココアのお座り
[f:id:hip_hop_ss:20070105162902j:image]
ボールに夢中のクロ
[f:id:hip_hop_ss:20070105163656j:image]
セン、ソラに乗る
[f:id:hip_hop_ss:20070105163001j:image]
夕食の時間ぎりぎりまで遊びました。


ポッキーとの帰路です。
[f:id:hip_hop_ss:20070105164631j:image]
釣った獲物は離さない彼は、みんなで遊ぶテニスボールは
素早くゲットして、自分だけのものにしてしまいます。
[f:id:hip_hop_ss:20070105164638j:image]
公園でみんなから取り上げて、帰路途中まではしっかり
咥えて帰りましたが、半ばで「ぽと」っと芝生に置いて、
そ知らぬふりで帰ろうとしました(微怒)。
仕方がないので、注意を与えて、私が拾って帰りました。


帰り道には、他所の犬達の便もよく落ちていますが、
ボランティアさん達はそれも拾って帰ります。
その気持ちを、とてもきれいだと思いました。


帰り道は最後はペティと一緒に走ってゴールイン!
ショップで待っていて下さったボランティアさんとオーナーが
素早くフード出しと清拭をしてくださり、次々と帰ってくる
犬達はバリケンに入るや否や爆睡でした。
楽しかったみたいです。
人間達も気持ち良く疲れました。