2006-01-01から1年間の記事一覧

今日の様子をUPします。 でも遅刻&早退のうえ、書類書き等をしていたため、 ほとんど犬達には触ってません(><)。 ボランティアさん達が入れ替わり立ち代り お散歩に連れ出して下さってました。 大型犬はほとんど公園へ、小型犬達は私の足元で 30〜40分…

最後になりましたが、今日は「こんな散歩をさせたかった!」 という願いが実現できました。 犬達にも運動させてあげられるいい機会でした。 ご参加くださったボランティアの皆さん、本当にありがとう ございました。お疲れ様でした。 以上、今日の報告です。

日向ぼっこでご機嫌さんのレモン。 体重は5.4kg。 便は良く、体調も良いです。

体重は15.5kg。 便こねこねはありますが、便は良いです。 今日もトレーニング。足のぶれもプールでずいぶん良く なっています。

体重は28.5kgです。 いつも食いつきの悪いブランですが、今朝は1時間ほどで、 夜は10分ほどで完食しました。 朝は昨日ボランティアさんからいただいた缶食を少し混ぜた ので、がつっっと食べたようです。ただのわがままなの!? 心配させないで〜。 今日は便…

体重は3.6kg。 甘えたで、寒がり。 散歩は「歩くのイヤです」ですぐ背中をくっつけて「抱っこ」 と言って、公園でも4歩くらいしか歩いてくれませんでした。 今日は寒かったから・・・。 昼も夜もボランティアさんに抱かれてご機嫌でした。

体重は18.6kgです。 便は良好、皮膚の状態も落ち着きました。 たくさんのボランティアさんに撫でてもらってご満

体重は29.6kgです。 今日は少し緩い便です。 散歩でボランティアさん二人を引き倒して負傷させた(笑) のですが、普段は引きません。 よほど散歩と広場が嬉しかったのでしょう。

体重は18.1kgです。 散歩ではしゃぎすぎて疲れ果てたらしく(笑)ぐったりと 寝ていました。 チップ装着の時少し動いたため、傷口に若干血。 便は緩めです。元気で食欲はあります。

預かっていただいてます。本日は来店しました。 とっても元気です。 広島時代を知っているボランティアさんが驚くほど、 明るくなって垢抜けているそうです。 ホストママにべーーーーったりで、大きい体で上ってきて 甘えるので、大変そうです(笑)。