昨日は広島からボランティアさんがいらっしゃったようで、
犬達はきっと喜んだでしょう。
立ち会えなくて残念です。


さて、今日はクリスマスイブです。
「それなによ」な犬達ですがバリケンに小さい飾りをつけて
もらいました。可愛いです。


店に入ったとたんにオーナーに「また取材〜??」と
言われてしまいましたΣ(- -ノ)ノ 。いえ、お世話に来たいのは
山々なんですが、仕事が詰まってて・・・ゴニョゴニョ・・・


しかししっかり差し入れいただいたケーキやらを
パクパクいただきました[f:id:hip_hop_ss:20061224204352j:image]


差し入れて下さった方、ご馳走様でした。


犬達の便の時間などはオーナーがきちんと把握しており、
毎日店に寝泊りして、夜中に便意を催す子達のケアにつとめて
くださっています。相当お疲れでしょうけど、「大丈夫やで」と
おっしゃってました。


犬達の便が1週間まえよりずっと良くなりました。


私は今日は夜にショップに行っただけですので、みんなの写真が
撮れてない+レポートも短くてすいません(;_;)。
でもしばらく昼はいけないので、お昼にお世話された方からの
エピソードをいただきたく、お願い申し上げます。


以上、今日の報告です。