[f:id:hip_hop_ss:20061222211522j:image]



何日か夜に中で便をすることがあったので、今日は夜に
もう一度散歩に出ました。
いつもは男性のボランティアさんが引いていくのですが、今日は
私が引きました。
すると、なんと優しい子かと驚きました。
素直で、ゆったりとしてて、目を見てきます。
太い尻尾をふりふりしながら、嬉しそうに散歩していました。
ソラに引かれたら、私なんかころっとこけてしまうでしょうが、
まったく引きません。
良い子です。
しかし、夜の散歩でも便はしてくれませんでした。
明日の朝、またアレなんでしょうね・・・朝のボランティアさん、
申し訳ありませんm(__)m。